一日坊主になった雲です。

三日坊主にならないように毎日絵日記を書いていきたい…。とか思ったけど、一日坊主になってしまったんだなも。

有名なラップになってママの間違いを証明しよう【Roblox】

www.roblox.com

 

このゲームを約5時間(3日間)でクリアしました。

ラップを作ってそのDVDを知らない人たちに売りつけるだけのゲームです。

全部アップグレードしてクリアしました。

そんなにクリア時間はかからずに放置出来るので、動画見ながらでも出来ました!

roblox

 

DVDを売りつけた数でいろんなアチーブメントが手に入ります。

ママの間違いは証明されたどころか、このリゾートの中から変なラッパーが出てきて泣かれましたね…。

この人は誰って感じなんですけど…。