一日坊主になった雲です。

三日坊主にならないように毎日絵日記を書いていきたい…。とか思ったけど、一日坊主になってしまったんだなも。

毎日書くのはしんどいわなぁ~。

体重が1kg増えました。雲です。

まだ生理来ず…無理やりピルを飲んで生理を起こすか、自然に任せて生理を起こすかの二つにかけてます

まあ、自然に任せつつ、今はやっていますって感じ。

こんなんで結婚した時にすぐに妊娠できるのかっていう心配がある😅

でも、今のところ血液検査のホルモン値は正常値っぽいな

 

夜勤の相方の40代のおっさんが急に当日バイトブッチしました

小声で用事があるから、一人でワンオペ頑張ってくださいと、埋め合わせするんでって、バイトが始まる20分前に言われました

はぁ?マジ卍って感じです。

うちと同じ年の27歳のメンヘラ女と一緒に暮らしてるから、多分、そのメンヘラ女が発狂して、「女と一緒に働くなんて嫌だ!!!」とか言ったんでしょうね

27歳なのに結婚しないで(ブーメラン)、しかも、既婚者と同棲してるとかマジで頭おかしい彼女を持っている40代おっさん。

しかも、勤務中にも大量の糞鬼電の嵐とLINEのスタ爆

24時間電話繋ぎっぱなしってwwwwwww終わってるwwwww

変な女引っかけた挙句にうちらにまで迷惑かけるとか~って先輩と愚痴りあってました

 

いやぁ…不倫って人をダメにしますよね

気づいたら太ってて、病んでて、太った挙句に月1回の勤務までブッチしたらマジで人間としての終わりを間近で見ているようで、正直嫌いだけど、見てて楽しいとか思いますね

もう頭の中で考えますもん

そのメンヘラの女がうちの店に来て暴れてくれる日が来るのを楽しみにうちは待ってるんです

でも、その反面、嫉妬で殺されそうになるんじゃないかって言う恐怖はあるんですけども。

真人間が真人間じゃなくなるのを間近に見れるのはコンビニだけなんじゃないかって思って。

うちは真人間が真人間じゃなくなっていく人々を数人見てきて、やっぱり地に落ちてるなぁ…自分で自分を傷つけているのを見ているなあって思います

敢えて、私も周りも止めていたりはするんです。

不倫のことも何回も言いましたよ、うちは。

忘年会でも、「不倫辞めたほうがいいですよ。」と何回も言いましたし、そのおっさんは(自分はやっていないぞと)しらばっくれましたけど、話してて大体わかるんで…。

それで、結局は辞めてないんだなぁ…って日に日に見るたびに段々姿が変わっていって(太ったりして)、結局最後には当日ブッチという真人間がやらなさそうなことをやりましたね。

多分、次働くとしても、当日ブッチするんやと思います…(恐ろしえ…)。

27歳っていういい歳なのに、なんで一緒に住んで、嫉妬に狂う必要が…(まあ、不倫してて既婚者だし、信じ切れていないんでしょうな…。)