一日坊主になった雲です。

三日坊主にならないように毎日絵日記を書いていきたい…。とか思ったけど、一日坊主になってしまったんだなも。

午前3時地下室でミームを作るゲーム【Roblox】

www.roblox.com

やっと終わりました。

私がやった中では約3日合計10時間ぐらいあればクリア出来ます。

まずアップロード速度は最高レベルまであげなくても大丈夫です。

その次にファイル容量は体感300~350までレベルで大丈夫です。

その理由がアップロード速度を強化すると一気にミームをアップロードすることが出来ます。

ですので、ミームを消費する速度が一気に加速するので、ファイル容量はそんなにいらないです。

後、地下室は体感2列を全部と3列半分でいいのかなって感じです。

正直、人数は本当に体感なので2列は作ったほうがいいかな?っていうのが本当のところ。

広告料はMAXまでしたほうがいいかな?体感?って感じです。

それはご自由にって感じで、そんなに実感は得られなかったかな~と。

MAX手前でもいいぐらいですかね?うちはMAXにしました。

このゲームは基本監視して、寝ている人を殴るゲームです。

単純なので、飽きる人は飽きるんですけど、作業好きな人向けですね。

最後にお父さんと出会って、終わりです。

特にストーリーとか気にしなくていいです。

後、フォロワー100万人を超えるといろんなプレイヤーに自宅訪問されます。

プチ人気者にはなれちゃいますが、声はかけられませんでした(笑)