一日坊主になった雲です。

三日坊主にならないように毎日絵日記を書いていきたい…。とか思ったけど、一日坊主になってしまったんだなも。

結局は一日坊主になってしまった。

正直、休みの日は寝ているばかりでブログとか忘れてた!

ブログとか書くのとか正直気が乗らないくせに、何個も作ったりして、その時に「頑張ろう!!」なんて思っていたら、日が過ぎていたり、忘れていたり、エトセトラ…。

今日はGWを取り返して、その三連休を楽しんでいるんだけども、2日目までは熟睡して、3日目あたりで何しようか考えていたらこの時間になっていた。

FPSgamer201さんの動画を見て、ただ寝て、変な絵を描いた。

steamは接続障害ばかり起こしているせいで、power wash simulatorの実績が解除されなくて、ブチ切れてやめた。まじでうんち。

夜勤してたら、本当に夜勤の後は眠れなくて、結局昼過ぎに寝て、その2日目も寝て、3日目も昼まで寝てたけど、夜は目がサッパリしている…何しよ…。

マジで夜勤はオススメしないけど、お金ガッポガッポ稼げるんで好きです。

でも、お金の稼ぎ過ぎは保険料高くなるのでお勧めしないけど、夜勤が人足りないから無理やり入れさせられてる辛い死にたい。

そんなこんなで生理も1カ月に1回来たらいいなで、2ヶ月に1回とか。

お医者さんにそんなことを相談したら、別に異常はないし、卵が育っているみたいな。

結婚したら、夜勤辞めて、子作りします…(断言)

 

 

私はやしろあずきをTwitterでしか知らなかったけど、三角コーン送りつけられる人なんだなあとか思ってた。

見せかけの嘘みたいなのを見せつけられて、正直悲しいし、やしろあずきあんまり知らないけど、セフィロスで知ったから、その表面しか知らないから、女遊びしているんだなあとか男だなあとか思ったり。

別に違法賭博とかしててもいいけど、奥さんと離婚裁判中とかあれ、この人Twitterで奥さんのコスプレTwitterであげてたよなあと思って、仲良さそうなのを裏切られた気分だった。

女遊びとかしててもいいけど、奥さんと仲良いのをTwitterで見ているから、心の中複雑でうわああああああって渦巻いている。

私が思うやしろあずき像っていうのが一気に変わって、女遊び好き、不倫漫画家になってしまった。

違法賭博とかそういうところは別に傷ついたとかないし、有名人してる人多いよなって感じ。

やしろあずき

 

私はこれがやしろあずきなのではないかと思うあ。

リークした女も女で奥さんがいる男と同棲している時点で罪なのだわ。

ということで、登場人物全員、バカみたいな漫画でも描いたらいいと思う

唯一、嫁とババだけは正常なんじゃないかって思うあ。

やしろあずき好きな人は傷ついたんじゃないかと思う、私もその一人なのだから。